2011年6月8日水曜日

シャンンプーしながらマッサージ

営業に来ている道具屋さんのお勧めって事で、まずは試しに自分で使ってます♪


ムコタ スキャルプマッサージャーの画期的な所は、

1)ブラシの先が哺乳瓶の先と同じ柔らかい素材なので、とがっているのにまったく痛くない。

2)先がとがっているので、地肌にしっかり届き頭皮もキレイ&ヘッドマッサージもできちゃいます。

3)ブラシの中に水が入らない設計になっているので、ブラシの中が清潔にたもてます。


従来のブラシが、頭のかゆい人むけのガリガリとかく用でしたが、スキャルプマッサージャーは、柔らかいブラシの先がしっかりと頭皮をとらえ、簡単にヘッドマッサージと洗浄ができるブラシになります。
お店でサンプルがありますので、シャンプーの時使えますよ〜☆

ムコタ スキャルプマッサージャー ¥1800(税込み)


6月のお休み

6日(月)
13日(月)・14日(火)
20日(月)・21日(火)
27日(月)

7月のお休み

4日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)・19日(火)
25日(月)



:: MIYAKAWA b.b space ::

目黒区目黒本町・下目黒の理容室(ヘアサロン)・東横線・学芸大学・祐天寺・目黒線・武蔵小山・メンズヘアカット・男性・ドレッド・コーンロー・アフロ・顔剃り