2012年3月2日金曜日

シェービング〜

このところ、春が近づいてるのか雨の日が多いですね。
花粉症の自分としては、雨=花粉が少ない目がかゆくなく楽な日です。



↓これお店で使ってるシェービンググッズです。
何かと言うとまず一枚目の写真の物が、蒸しタオルでヒゲを蒸す前に塗るクリームで、ヒゲの軟化と肌の凹凸を滑らかにしてくれるんです。

↓続いてこれが顔剃る時の泡です。
天然米ぬかセラミド配合されていて、肌への刺激が少なく調子いいです。
泡がふわふわして使いやすいです。
昔に物より格段によくなりました。


普段見えない所なんですが、シェービングも時代にあわせて進化しているんですよ〜。
(両方とプロ用になりますので、市販はされてません。)



3月のお休み

5日(月)
12日(月)・13日(火)
19日(月)・20日(火)
26日(月)

4月のお休み

2日(月)
9日(月)・10日(火)
16日(月)・17日(火)
23日(月)
30日(月)



:: MIYAKAWA b.b space ::

目黒区目黒本町・下目黒の理容室(ヘアサロン)・東横線・学芸大学・祐天寺・目黒線・武蔵小山・メンズヘアカット・男性・ドレッド・コーンロー・アフロ・顔剃り