2012年11月1日木曜日

11・12月のお休み


11月に入りだんだんと寒くなってきましたね。
海の水温は3mmフルが丁度良い季節になってきました。
カレダーを見ると今日が犬の日、紅茶の日だったりするみたいです。
今月はいつも通りのお休みです。
12月は24日・31日と月曜日ですが、営業しております。
営業時間は少し短縮になっていますので、よろしくお願い致します。

11月のお休み

5日(月)
12日(月)・13日(火)
19日(月)・20日(火)

26日(月)



12月のお休み

3日(月)
10日(月)・11日(火)
17日(月)・18日(火)

*** 年末のお知らせ ***

年内は12月19日(水)〜12月31日(月)まで休まず営業いたしております。
下記の2日は短縮時間での営業となりますので、よろしくお願い致します。

12月24日(月)
 朝9時から夕方5時までカット受け付け
  パーマ・カラーは夕方4時までとなります。

12月31日(月)
 朝9時から夕方3時までカット受け付け
  パーマ・カラーは夕方2時までとなります。




目黒区目黒本町・下目黒の理容室(ヘアサロン)・東横線・学芸大学・祐天寺・目黒線・武蔵小山・メンズヘアカット・男性・ドレッド・コーンロー・アフロ・顔剃り