2011年4月10日日曜日

アフロ系パーマ

暖かい季節になると、アフロ系パーマがいい感じですね。
先日もロッドで大きめのカールの方がいらっしゃいました☆
一度はと興味のある方は、ぜひトライしてみてください♪
伸びてきたらコーンローにしたり、リーゼントにセットしてもOKですよ。


右が1mmの針金、左が細めのロッドで、針金の方は黒人みたいなチリチリの本物のアフロに仕上がります。
ロッドの方は、くるくるした感じのアフロに仕上がります。


針金で巻いた場合こんな感じのスプリング状態になり


ほぐすとこんな感じのなります。


アフロをまとめるとドレッドヘアになるんです。




4月のお休み

4日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)・19日(火)
25日(月)


5月のお休み

2日(月)
9日(月)・10日(火)
16日(月)・17日(火)
23日(月)
30日(月)

:: MIYAKAWA b.b space ::

目黒区目黒本町・下目黒の理容室(ヘアサロン)・東横線・学芸大学・祐天寺・目黒線・武蔵小山・メンズヘアカット・男性・ドレッド・コーンロー・アフロ・顔剃り