2011年4月14日木曜日

ヘアワックス


メンズヘアで一番使うのがこれヘアワックスですね。
普段両手でしっかりのばしてから使う方が多いと思います。
この着け方は、ベリーショートにはGoodです。
長さがある場合にはワックスを片方の手の甲にのせ、片方の手は「ワックス」もう片方は何も着いてない手でスタイリングすると、いつもより軽めのスタイリングができます。

マットタイプのワックスがスタンダードタイプになり、フリームーブの7が一番人気があります。
70's風のウェット感が欲しい方には、ウォータリームーブがおすすめです。


ワックスだけだと、キープ力が足りないときにはヘアスプレーを使ってあげるといいですよ。


だいぶ暖かくなり、海の帰りに買ったお花もきれいに咲いてます。


4月のお休み

4日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)・19日(火)
25日(月)


5月のお休み

2日(月)
9日(月)・10日(火)
16日(月)・17日(火)
23日(月)
30日(月)

:: MIYAKAWA b.b space ::

目黒区目黒本町・下目黒の理容室(ヘアサロン)・東横線・学芸大学・祐天寺・目黒線・武蔵小山・メンズヘアカット・男性・ドレッド・コーンロー・アフロ・顔剃り